今日は
ここ数年で一番の
タクシーの稼働率だったそうで、

夜お店に吹きに行っている私は、
そのあおりを受け

タクシー30分捕まらない地獄

でした。

いつもは全く並んでいないタクシー乗り場に
人が溢れている状況
からの
ここが正念場と
乗車選別する運転手さん。


はー、心が折れそうだった。
明日朝早いのだったら、プンすかしやんといけんとこだった。

だけど
救ってくる人はいるものです。


「乗車拒否しませんよ~。」

と笑顔で乗せてくれた
運転手さん。


あ~、本当に救われた。

人の欲も、
人の優しさも、

よく理解できる数十分でした。


世間はあっという間に
年末ですね。


さぁ、頑張ろう(^^)!
20091216123134
スキンケアシリーズを
新しく揃えました。

友達からのすすめなのですが、
今日から使うの楽しみ~

冬は乾燥でカサカサだったりテカテカだったりするので
新しいもので
ちょっとでもリッチ気分を
味わいます♪


こういう時、
女子を感じるほりえでした。
やっぱり
インフルエンザでした。
A型なので季節ものです。

土・日とほりえと接触あった方本当にごめんなさい。

やってしまいました。


あー、本当にごめんなさい
20091108233946
メビウス∞ in ピアジュリアンナイト

なんとか終わりました~。

なんとか と言いますのも、

今朝から発熱し、
病院行ったらインフルエンザかもしれんと言われ
(明日結果確認に行きます。多分インフルエンザや。〓)

そんな中みんなにわがままを言い
本番だけ参加

でなんとか乗り切りました〓


こんな事は初めてだー。
ショックだー。
皆さんご心配おかけしました。
土・日とほりえと接触のあった方気をつけて下さいm(_ _)m



まぁ、本当に楽器吹けてよかった。


体調管理には気をつけます!
20091104002257
私の横顔。

島根のおみやげに買った、ひょっとこ饅頭に
似てる。

ひよこ饅頭でもいけそう。



ウケる~。




と言う、
独り言でした。


ちゃんちゃん。♪

(確認のため言うと、
きれいに顔面だけ映ってるのが私ですよ。
あまりにもレアなカットなので拝借させていただきました。)
