先日の
メビウスコンサート@芸文
無事終わりました。

たくさんのお客様にお越しいただき、
更に今までで一番評判の良いコンサートとなりました。
私たちの達成感も一番大きかったのではないのでしょうか。


突然ですが、

私、
今回のコンサートをもって
メビウス∞サクソフォンアンサンブルを
卒業します。

メンバー含め皆様にも
一方的なお伝えの仕方になりますが、
一つのけじめとして
今回の卒業を選びました。

本当に無鉄砲で不器用な私には、こんな風にしか物事を運べません。
でも自分の心には出来るだけ素直になりたいと、思っています。

楽器を辞めるのではないです。
私が私として自信を持って進みたいと思う道がやっと見つかりました。

学生時代は劣等感たっぷりで、そんな中で出会ったバリトンサックスがあったから、今まで続けてこれたと思っています。
唯一自信を持って演奏できる存在でした。


ふと
独り立ちをする事が出来るのかと、考える事が増えました。
私からバリトンを取ったら何も残らないのじゃないか、とか、不安でいっぱいでした。
そんな時たくさん感じて見出したのが、
この答えです。
堀江 有希子 として、
チャレンジしたくなったのです。



と言いながらも、
芸文という素晴らしい舞台に立って全てを見渡すと、
本当にいい仲間がいたからこそ出来た事だと
実感しました。
一人では成し得なかった事です。

次この舞台に戻って来ることが出来るかと考えると気が遠くなり、
この仲間から離れる事が名残惜しくなりました。

しかし、
腹くくって決めたこと。

みんなに負けないように、しっかり前を見据えてやってくしかありません。
次へのスタートです。




卒業します。

応援して下さった皆様、メンバー

ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/93-3337c948
