昨日の
ピアジュリアン ナイトライブ

終わりました。

本番はいい緊張感があってやはりいいですね。


そして
つくづくいいメンバーやなと
感じました。


実は
私の勝手な決断なのですが

明日のコンサートで

メビウスサクソフォンアンサンブルを

卒業する事にしました。



なので
明日でラストコンサートです。


これからどんどん
進化していくであろうグループだと確信しています。

これまでも
そうやって4年間積み重ねてきました。

互いの成長が見えるから
尚頑張れるというやつです。

そう言う点でも、
コミュニケーションの高さをとっても

やっぱりいいメンバーです。



名残惜しい気持ちで
いっぱいですが、

自分自身、次へのステップの為の決断です。


だから明日は
精一杯 心を込めて演奏するのみです。


4年間の感謝の気持ちと一緒に。




と言うことで!
明日お時間のある方は是非お越し下さい♪



『メビウス∞サクソフォン・アンサンブル』コンサート

■日時■
2010年2月13日(土)
19:00 開演 (18:30 開場)

■会場■
兵庫県立芸術文化センター
神戸女学院小ホール

■入場料■

学生 \1000- 一般 \1500-

学生 \1200- 一般 \1800-

■アクセス■
阪急神戸線「西宮北口」駅より 南へ徒歩2分






さぁ、頑張るよっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/92-3c6e2126
