2010.02.09 大好き!
20100207165334.jpg
20100207170039.jpg


日曜日は
今年に入って二度目の

友人の結婚式でした~。


(やっぱり私の年齢は、第一次結婚ブームですね。また、「人の結婚式行ってる場合じゃないで」と多々言われますね、きっと。(笑))


今回は新郎新婦とも
高校の同級生で、

新郎にあたっては
保育所から高校までずっと一緒だった友人。

新婦とも高校三年間
吹奏楽頑張った仲です。


とにかく
感慨深かった。

8年間もの間ずっと2人で、
お互いを思いやりながら
やっと結婚に至ったわけですよ。

8年て、すごい。

その間に私は
高校卒業して、大学卒業して、社会人3年目か。


でもこの2人は結婚すると、なんか思ってた。
一緒に居る事にお互いも、周りのみんなも
全く違和感を感じないんやもん。

途中経過は分からないけど、
スタートを知ってるだけに
ほんま嬉しかったです。

思った以上泣いてしまい
しばらく頭が痛かったくらい、
嬉しかった~。



出席者の殆どが同級生だったのですが

8年と言う同じ長さを過ごしても、
それぞれに

大切なもの
譲れないもの
心が落ち着くもの

そしてたくさんの経験で

みんなええ大人になったな
としみじみ思いました。

みんないい具合に
島の香りが残ってて。(笑)

田舎くさいと言われようが、
大阪でもどこへ行っても
淡路は大切なふるさとで、
私の根っこはここにある。
と、
友達の結婚式で
なぜか安心感を覚えました。


いや~、
本当にいい式でした。




おめでとう!


とっても素敵やったので
勝手に写真載せちゃったの、許してね。


これからも
思いやりに溢れた2人でいてね。


大好き!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/90-fccca348
