2010.02.05 きょう
携帯で、



『きょう』



と打って
予測変換の一番最後を見たら、








2月5日(金)




と出た。


まじで!
最近の携帯はそんな変換してくれるわけ!
偶然一番最後にいっちゃったら、
すごい発見。


因みに、
明日と打ったら
2月6日(土)って出る!


わー!すごい!
これ何処まで通用するんやろー。
てかみんな知ってるもんなの!?



さっきは梅田駅で
2mを越すであろう
2人組の外国人を見るし。(それがどうした。)


今からは
同級生なのに
めちゃ格好いいプレーするサックス吹きみきちゃんのライブ。
絶対ドーン落ち込んで
すぐスゲーってなって
私も頑張るって
元気もらってお仕事に行けるはずです。
今日はキュートな衣装の彼女の演奏が楽しみ♪
(なんの報告。)



なんだかね…

私にとって
新たなスタートとなった
今日。

小さな発見も誰かに話したくなったのやろか。

下らない変換の事とか
書きたい衝動にかられました。


ってか
この変換みんな知ってるん!?
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/89-04470cad
