2010.01.30 リラックス
20100130164613.jpg
20100130180115.jpg
BASSEZ 泉の森コンサート
終わりました。


ありがたい事に
チケット完売でした。

ポップなプログラムは珍しいらしく
お客様もホールの方にも喜んでいただけたようで
嬉しい限りです。


最近
自分はこんな曲がしたくて、
こんなステージがしたくて…

って
自分の事ばっかり考えてました。

でもやっぱり
聞いてくれる人ありきの
音楽をやれるのが
一番幸せ
やなと思いました。

今日のみなさんの温かいお言葉で
改めて思いました。


なんだか
頭でっかちというか、意固地というか
ガチガチになってました。

あ~、
やんなっちゃいますね、
こんなリラックス出来ていない自分(笑)


なんか最近
うまく回らないな~
思ってたんですよ。


今日、演奏できてよかった♪


肩の力を抜いて
きめの細かいいっぱい吸収できそうな
ふわふわスポンジ
みたいに
いたいなと思います。


と言う面でも
いいステージになりました。


それ以外の時間は
相変わらずアホな話ばっかりして
げらげら言うておりましたが、
それもまた
やっぱりいいメンバーなんやなと
実感しました。


今からお仕事ですが、
なんだか心軽く吹けそうや!


ひゅ~
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/88-d292ec15
