2010.01.27 出家的な!?
ばっさり





切っちゃいました!


高校時代以来のショートです。


最近、
ちょっとずつ切りたい願望が高まってきてたんですが、

こりゃもう気合い入れ直さな!

と言う出来事があったので、


思い切って切りました。


さっぱり、すっきりです。

見た目もだけど、
気持ちがリセットされる感じですっきりです。


私はいつも思いつきで髪型を変えるくせがあるのですが、

その時々のメンタルって
結構影響されてるかもしれないです。


となると
「失恋して髪を切る。」
って言われは
あながち間違いではないのかな…と。


残念ながら今回のカットは
失恋ではありませんけどねー。

むしろ、

『出家』的!?


いや、
恋も仕事もまだまだ頑張りたいから

出家はやめときます。


私なりの
気持ちのスイッチみたいなもんですね。


かなりON!されました!



みなさんの
気合い入れやリセット方法って
ありますか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/86-d351160b
