2010.01.24 がきんちょ。
20100124202635
20100124202632
今日は

大商大で
地域の子供会対象の

演奏会がありました。


最前列を陣取り
何やらこそこそいいながら
きゃっきゃっ言うてる
やんちゃ盛りの男の子がいたり、

吹奏楽でサックスを吹いていたと言う
キラキラの眼差しの
女の子がいたり。


子供って本当に素直ですね。
こちらの投げかけた事には
何でも反応して返してくれる。

良し悪しはあるにせよ、
発している側としては
ダイレクトに返ってくる事に
喜びを感じます。


特に私は
がきんちょとか見ると
無性に絡みたくなる、

無条件の子供好きタイプなので

今日みたいな日は
テンションが上がります。


演奏が終わってから
「写真撮って下さい」
と吹奏楽部の女の子が来てくれたのですが、

結局がきんちょたちもやってきて
記念撮影しました。

握手もしてきたよ。


かわいい奴らだ~(*´д`*)


と、癒された1日になりました。
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/83-84772d75
