2010.01.23 Wedding!!!
20100123194917
20100123194915
今日は
高校からの友人の
結婚式でした。

やっぱり結婚式、
いいですね。

あれほどの温かな幸せに
包まれる空間は
他にないですね。
きっと。

やんちゃそうだけど、
男気のあって思いやりに溢れた優しい
新郎と、

しっかりしていて、
お母さんみたいにあったかくて美人な
新婦。

そしてそんな2人を大切に今までお育てになった
ご両親。

親族の方も、友人も、


みんなみんな

あったかーい笑顔。



2人の想いのこもった
素敵な結婚式でした。



来月もまた一人友達が結婚します。


もうそんな年齢か~、
としみじみ思いながらも、

友達のキラキラした姿を見て、

幸せを分けていただきました。


本当におめでとう!
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/82-fb979c5b
