20100103161835
20100103161833
皆さま
新年明けましておめでとうございます。

どんなお正月を過ごされていますか。

私は変わらず実家の淡路島で過ごしました。

昨日は
卒業して初めての
高校同窓会があったのですが、

みんないい大人になって
(特に女の子はみんなキレイになってたー。)
そして懐かしい先生方とも
ええ顔で再会出来たんでないかと、
とっても嬉しかったです。

たくさん来てたので
みんなと深く話す事は出来なかったけど
近況報告程度はできたし、
高校時代お話しなかった子とも話せて

本当に行ってよかったと
思っています。

幹事さんたち
大変な役を引き受けてくれて、
ありがとう!
とっても素敵な同窓会でした。

※写真 参照



そして
2010年!

変化
集中

が必要な年になるんじゃないかと思います。

結構、


勝負の年


です。


と、勢いいい事言ってますが、
変わらずマイペースなほりえである事にかわりはありません。


2010年も
たくさんの出会いと経験を期待して

宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/78-5664cbe4
