20091229172456
20091229172453
昨日は…

『ええ列車で行きまんねん』

と言う
三宅裕司さんのビッグバンドのライブに行ってきました。

タイトル通り
コミカルな面も持ち合わせたライブで、
今年一年の出来事を振り返りながら、
それに沿った演奏をしていきます。

ゲストに
コロッケさんと
ピンキーこと今陽子さんが
登場!
めちゃ豪華やん!

生コロッケの生モノマネ、
面白かった~。
ピンキーの『恋の季節』気だるいバージョン、
かっこよかった~。

そして三宅さんは
トークはもちろんのこと
ドラムも素敵だったし、

がっちりとステージングされている事に
感激しました。

演奏で魅せるだけではなくて、
きっちり組まれたステージも大切やなと思いました。
エンターテイメント!
って感じが、いいですよね。

目一杯楽しめました(^^)


ちょっとしたご縁で
三宅さんや、
バンドのアレンジをされている方、
観にいらしていたミュージシャンの方々に
ご挨拶出来たので

東京まで行ったかいがあったと、感謝しております。

少しの間でしたが、
とっても充実した
いいライブを観せていただきました♪


その後は

友達とわいわい食事して、
…即寝。



朝から大阪でリハしてからの
弾丸東京遠征でしたが、

とってもいい時間を過ごせました♪



今日は大阪に帰ってから
今年最後の仕事。
頑張ります!



写真は
ライブのあった『STB139』@六本木

と、

友達ん家のハムスター「しらたま」。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/76-e412eadd
