今日は
ここ数年で一番の
タクシーの稼働率だったそうで、

夜お店に吹きに行っている私は、
そのあおりを受け

タクシー30分捕まらない地獄

でした。

いつもは全く並んでいないタクシー乗り場に
人が溢れている状況
からの
ここが正念場と
乗車選別する運転手さん。


はー、心が折れそうだった。
明日朝早いのだったら、プンすかしやんといけんとこだった。

だけど
救ってくる人はいるものです。


「乗車拒否しませんよ~。」

と笑顔で乗せてくれた
運転手さん。


あ~、本当に救われた。

人の欲も、
人の優しさも、

よく理解できる数十分でした。


世間はあっという間に
年末ですね。


さぁ、頑張ろう(^^)!
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/73-607927a7
