20091213222247
20091213222245
BASSEZ 3rd LIVE!
終わりました。

たくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました!

私たちらしいステージだったと思います。
楽しかったし。

会場が初めてステージのある場所だった事もあり
先を見越した厳しいお言葉もいただき
私自身、勉強になるライブでした。


メンバーも
それぞれに学ぶ所や考える所があったのではないかと思います。


それにしても、
やっぱりサックス吹くの
楽しいです。

もっと
色んな曲もしたいし、
色んな場所でもしたいし、
色んな人としたい。


好きやな~。


お越し下さった方
色んな意見を知りたいので、
感想聞かせて下さい。

よろしくお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/68-03933f73
