2009.11.27 心の叫び日記
20091127141116
昨日は人生初の
『ファンクセッション』
にいってきました。

昨日と言っても私が参加できたのは
25時くらいからなので
(もう今日ですね〓)
打ち上げ中になされる
アフターセッションだったのですが…。


そこで呑んでたと思えば
いつの間にか楽器の前にいて
誰かがポロポロ弾きだすと
みんな連鎖反応のように
各自楽器を取り
段々参加していく。
そして最後には熱い演奏を繰り広げる。

ということが永遠続き、

気付けば

朝5時!!!


みんな元気ー(笑)

私もいつもならすぐお眠なのに
元気ー!

今までも行きたい気持ちがありながら
なかなか勇気が出なくて
行けなかったのですが、

結論から言うと


行ってよかった。


自分の演奏は
何が何だか分からずに
終わってしまいました。
いーっぱい反省点はあります。

勉強しないといけない事が山盛り。

ああすればよかったなんていう後悔もたくさん。
でも、それもこれも
行って吹いたからこそ。

何事も経験してみないと分からない事が沢山ありますね。

あー。
うー。
まだまだやなー。
頑張らないとなー。
曲覚えよ。
先、コードとスケールか。
あー!
頑張る!



なんだか心の叫び日記みたい(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/65-3e7e1398
