2009.11.02 吹きたい病
20091102015430
20091102015428
昨日は
古谷 充さん55周年記念ディナーショー、

今日は
ビルボードでのイベントに、

なんじゃかんじゃと、
音楽と過ごしております。


まぁ、どっちも
観る担当ですが。


こうやってライブ行くと

私の中に

ぶわぁー! っと、

楽器吹きたい病が広がります。


今日なんて
年齢も近い女性が
めっちゃ厚い音で
熱いステージをされるもんだから、

帰りの道中

「あー、あんなんやりたいわー。」

を連呼してましたわー。

(あっ、一人でじゃないから心配しないでね。)


音楽って、


いいですねっ。



そんな私も
ちびっとずつ活動範囲が広がってまいりまして…



ライブの告知です~!



BASSEZ Saxophone Quarte t 3rd LIVE!

■日時
2009年12月12日(土)
14時~、15時~ (2ステージ)
■会場
ロイヤルホース
■チャージ \1,800ー

<メンバー>
稲村芙梨衣(s,as)
谷良介(as)
小川結香(ts)
堀江有希子(bs)
<ゲスト>
山縣雅志(dr)
小堀香奈(pf)



みなさん是非来て下さい!
お越しの際は
堀江までご連絡下さい。


吹きたい病を存分に発散させるぞー♪
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/58-0c72454c
