2009.10.31 This is it !!!!!
20091031102518
『This is it !!!!!』


はぁ~。



めちゃめちゃ、

めっちゃめちゃ、



かっこよかったーーー!!!!!



『King of POP』



って事、分かったよ。


なんで映画館なんやー!
キャーキャー
イェイイェイ
言いたい!
立ちたい!
えー、みんなうずうずせんのー!?
絶対するやろー!
せめて拍手だけでもー!


と終始心で叫んでしまうほどの


かっこよさ。



曲もかっこいいし、

ダンスもかっこいいし、

歌声もかっこいいし、

リズムもかっこいいし、

魅せ方もかっこいいし、

インスピレーションも深く面白い。


そんな彼を
リスペクトして止まない
ダンサーたちもかっこいい。

彼の中にある音楽に
忠実に答えられる
ミュージシャンたちもかっこいい。

彼の空想を映像に作り上げた人も、

彼の動きから常にぶれない照明も、

彼と意志疎通して全てを見れる監督も、


マイケルチーム
みんなみんなが、

かっこいい!




あかんあかんっ

思い出しただけで、

うずうずして~、


かっこよすーぎーるー!




ここまでのスターは
これからそうそう出て来ないやろうなぁ。

なんて偉大なんだー。



あの映像の数日後に
この世からいなくなるなんて…


いや、まだ生きてるで!


って思う。

くらい信じられん。



マイケルをあまり知らない私でさえ、
こんな風に思わせる彼は、
みんなの中で

永遠の

『King of POP』

であり続けるんだろうな。



必見ですえ!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/57-a25fe601
