2009.10.27 音楽の秋。
先日は、
初ファンクセッション(ワークショップ)に参加!
最初は緊張してたのですが、
いざ音出しちゃうと
そんなの忘れて
「どうにでもなれ~」
って何も分からないまま
吹いておりました。

後で自分の演奏聴いたら、
もう。ねぇ。

笑いが出るほど

ダサい(笑)

何やってるかも分からん。

あー、カッコイイの吹きたい!

まぁ、これからですよね。

そして参加されてた皆さん、そして主催の方が素晴らしくエネルギーのある方で、
いい空気で
純粋に音楽楽しいんだよ~
と言うのを肌で感じられました。

素敵な時間だったな~


また皆さんにお会いしたいです♪
頑張るぞ!


ということで…



ライブ告知です。


メビウス∞サクソフォン・アンサンブル「クラシックナイト」

11月8日(日)

19:30~、21:00~ (2ステージ)

@ピア・ジュリアン

078ー391ー8081
神戸市中央区加納町4ー3ー2近藤ビル9F
(各三ノ宮駅から山手側に徒歩1分、マクドナルドが1Fにあるビルです。)


サックス8重奏のクラシック・ライブです。
お時間のある方、興味のある方、
是非お越し下さい♪

お越しいただける場合、堀江までご連絡下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/54-8afcdb97
