2009.10.05 リアル
いつも近くで一緒に演奏している人の演奏を
逆の位置から観る。

って、


 … 変な感じ。




同じ曲を演ってるのに、
全然違う仕上がりだったり
違ったサウンドがする。

人が違うから当たり前の事なんやけど
それって面白いですよね。


そんなまともな事は基より…



実はいつも一緒に演奏しているメンバーの
演奏聴くのは
初めての経験で

最初は面白がっていたのですが、


聴いてるうちに

ものすごーく


客観的に聴いていました。


自分自身に照らし合わせて。



色んな人の演奏を聴くときも
色んな事感じたり、考えたりするんだけど

それらのどの瞬間よりも

今日のライブが

今までで一番



”リアル”


やった。



いい勉強させてもらいました。




そんな時
ふと

職場のマスターからのお手紙の
一説を思い出しました。



「良いライブは食事と同じで、
 (時間が)経ってからも
 そのことについて語れます。
 堀江君もそんなライブをあと数年でして下さい。」




これからも

どんな時も

(今日演奏していた)彼らとも

どんな人とも


そんな演奏をしていきたいな。

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/52-84f829c0
