わたわた としている間に
私も25歳になりました。

24歳最後の日 と 25歳最初の日。

劇的変化があるわけでもなく、
日常の時間として過ぎていく。

きっと”今”のわたしの中で
歳を重ねる事は
そんなに重要な事でなくて
意気込む事でもないな と。


でも
いつでも

重要なタイミングや
意気込む瞬間

に対する準備はしておきたいな と。



歳が一つ増える度に
一点に対する 欲 が深くなっている
気がします。


25歳の変化ってそんくらい …か。?


それが
ものすごく大きな事かもしれんし、
気付かないくらい小さな事かもしれん。


とにかくこれからの一年も楽しみだ。


わはは。


Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/51-6315fd74
