2009.08.07 夏祭り
山籠り(高校吹奏楽部合宿指導)
から始まった
8月。

コンビニすらない環境から
帰って来た日より一変、

新地でいつものようにお仕事。
※演奏しています。

なんだか切り替えが曖昧なまま
日常にふわふわと戻ってきました。



そんなこんなで
明日は、



芳野町(江坂)のお祭りで演奏します!

今年で4年目。
毎年の恒例行事になりつつあります。
やぐら の上で吹くので
ハプニングが必ず起こる、
面白い本番です。
そして何より、地域のお祭りなのでアットホーム。


人混みが嫌いだけど、夏気分を味わいたい人。
(明日は、淀川花火だもんね…)

気軽に皆さん遊びに来て下さい






芳野町 夏祭り 音楽祭

@吹田支援学校グランド
2009年8月8日(土)
18:00 開場
19:10~ 出演
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/49-766ec915
