2009.07.19 は、歯が…
芸能人は
歯が命
だというのに…。


思いおこせば
十数年前、

やんちゃガールだった
小学校低学年の
ゆっこちゃん。

ターザンを勢いよくし過ぎて
頭を縫う怪我をしたり、

鬼ごっこに夢中で
夢中過ぎて人とぶつかって
目の前をヒヨコが飛ぶ
という経験をしたり…

なんせ活発な子供でした。

そんなゆっこちゃん
ローラー滑り台のある
大きな公園で遊んでいた時のこと、

普通に楽しんでいたらいいのに、
なぜか

逆走

を試みます。

…。

そのまま顔面からズリ落ちてしまいました!


ほらー、言わんこっちゃない。
って顔でお父さんが
助けにきてくれ、
体を起こしてくれた途端

『ゆっこ!歯!』。


なんと、
前歯が縦に割れてしまったのです!
ほんの気持ち繋がっていた為、
くっつけるだけの処置で
済みました。


が、
今になって…
と言うか
今朝になって…





唯一繋がっていた
私の大事な
前歯ちゃんが



取れてしまいました(T_T)

おいー!
勘弁してよー!
私サックス吹きやねんから、
前歯激大事やし!


まぁ、いつかはこんな日が来るとは
思っていたんですよ。
寿命やったんやろね。
これまで、
よく耐えてくれてたと思いますよ。


でも、
はぁ。。。
どうしましょう。
サックス吹けるかな。

しばらく途方にくれた
ほりえなのでした。


誰か、ホリエに元気をー!


(;_;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/46-a9c86d75
