20090128035916
今日は、福島区介護予防の為のコンサートを行なってきました♪
2年に渡りお世話になっているのですが、
福島区の各地域を回り、年配の方を中心に演奏をしています。

なにを隠そう
私、
おじいちゃん・おばあちゃん・子供は無条件で好きです。
なので、
こちらでの演奏の度とても癒されます。
私たちの演奏で元気になって帰ってくれます。
時には若返ってます。(笑)
毎回楽しみに来て下さる方もいます。

もぉ~!
みんなにハグしたいくらい(´Д`)

音楽と元気を共有出来た、素敵な時間でした♪

その後は、久々メンバーで秋のお庭の様なケーキ(写真参照)を食べながらのガールズトーク。
やっぱり同級生は良いですね。有難い。

とまぁ、
今日もHAPPY!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/4-7c4e0e6e
