2009.05.25 Tokyo
ポルノグラフィティ
ライブを観に東京へ行ってきました。

ツアー最終日もあってか
ほんと格好良かった!

特に
超人的なスタミナとサービス精神でステージを駆け回る、あきひとさんに惚れました!

舞台裏でのスタッフの多さと、
いっぺんにに一万人という観客数を集め、それをまのあたりにして、
お二人の凄さを 改めて感じました。

人並みに憧れるし、
なんか悔しさも残りました。


その後、
私の大好きな人たちとご飯食べて、
大好きな歌声を聞いて、
また私も負けずに頑張ろと奮い起たしてもらい、
また悔しい気持ちを抱いて

今大阪に戻ってきました。

とてもいい刺激を受けた、一泊二日となりました。

次は、この悔しい気持ち少しでも軽減出来てるように、負けたくないな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/37-ad5626e6
