20090422191252
チリも積もれば山となる

法則で、
ちっちゃいモヤモヤも
消化出来ずに時間が過ぎて行くと、

気付かないうちに
結構大きなモヤモヤになってたりする。

今は試練の時やとか
言い聞かせたつもりも、

効果なし。

そんな日々の繰り返しを
みんなそれぞれ過ごしてるんやろなぁ~。


と、恒例の

お散歩→公園でぼーっと

コースでふけっている
ほりえです。


葉っぱの音とか、
会社帰りの人とか、
野球少年たちの声とか、

そういうなんでもない時間を過ごすとリラックスできます。
ほんの少しかもしれんけど…。

最近はもっぱら
買い物・ネイル・マッサージオイルに
走っていたが、

自然児のほりえには
この公園コースみたいな

『ぼーっ』が

一番性にあってるようです。

さっ、冷えてきたので
あったかコーヒーでも飲んで
出勤するとします!

頑張ろっ。
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/34-cd887511
