20090406163058
イベント情報!


SAKURA SWING(Dance Party)

2009年4月29日(水・祝)
@SAM&DAVE FIVE NAGAHORIBASHI

Fee : \2500 with 1 drink

Live Band : NEKOcat

Time Schedule :

19:00-20:00 Free Dance Lesson
20:00- Party Start
20:30-21:15 Band 1st set
21:15-21:45 DJ
21:45-22:30 Band 2nd set
22:30-22:50 DJ

Address
大阪市中央区島之内1-21-19 B1F
Phone
06-6251-5333
HP
www.samanddave.jp



SwingDanceのイベントに、『NEKOcat』(←ねこキャットの表記は正式じゃないかも)というバンドで出ます♪

初ジャズ、
初フロント、
初スウィング・ダンス

と、
ほりえの初めてだらけがつまったステージ!!!

ダンス、音楽、お酒…
楽しみ方はいっぱい、
是非遊びに来て下さい。

チャージ制なので特にご予約していただく必要はありませんが、
『よし、いっちゃろ。』
と言う方は、ほりえにひと声かけて下さると嬉しいです(^^)

みなさまのお越しを
ココロよりお待ちしています♪



朝からスウィング・ダンスのワークショップもやってるので、興味のある方はそちらの参加も可能です。
詳細は、www.mechakuchaswing.comまで。
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/27-ef26b7a9
