2009.03.24 土・日
土曜日は
淡路島にある 津名高校にて、

サクソフォン クリニック
をしてきました。

朝は激早くて寝ぼスケでしたが、
母校での仕事とは
なんとも感慨深いものがありました。

そして高校時代の大大大好きな師匠とご一緒でき、
生徒に戻った気分で勉強してきました。

悪く言えば、
師匠におんぶにだっこで、甘えすぎました(^^;

それでもやっぱり、
こう言う形で母校に帰れるのは、
嬉しい。

都会っ子たちに比べ、
音楽環境はあまりよくなく、
のほほん と無知で過ごした中・高生時代…

今の学生は羨ましいなぁ、なんて思いながら一日過ごしてきました。

又、故郷に貢献出来るよう頑張っていこう!


昨日、日曜日は
swingdanceバンドの練習後、
新地近くのバーで、
飛び入り演奏してきました♪

色んな繋がり方があるなと、メンバーの営業戦法に関心しつつ、
ちゃっかり楽しんできました。



とまぁ、サックス漬かれた休日でした。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/22-67f0c05e
