2009.03.14 Break a way!!
20090314152723
師匠(現在レッスンに通っている為、厚かましくも師匠と呼ばせていただきます。)の主宰バンド

『SOLID☆LOVE』

のライブへ行ってきました♪

月並みの感想ですが…



かっこいい!!!!!


ほんま、なんであんなん
出来んねやろ。
もの凄い。
ほんでまた
playerが楽しそうやから、
よけ楽しい。

自分に置き換えるなんて、程遠いお話やから
凹みもしません!
寧ろ、ファンとして
「きゃっきゃ」言うてたくらいです(笑)


いつかあんなステージをやってみたいな。

でも、まねっこじゃなく
『堀江 有希子』として
音楽をやってけたらと思う。

私のペースで、
私の方法で、
私だけの音楽を。

心 軽くなるよう、
しがらみとか体裁とか諸々とっぱらって 進むだけ。


まさしく、


『Break a way!!』※


や!
なんて、思いました。

※SOLID☆LOVEの曲名です。


詩人のように、
熱く書いてしまいましたが、
この熱を誰かに伝えたいと思いまして…(^^;
あら~、
お恥ずかしいばかりですね。

いやいや、
ここは『Break~』精神で、
恥ずかしいなんて思わないぜ!(笑)




とにかく
LIVEが激楽しかったのと、
頑張ろうと思った

と言う事をお伝えしたかったんですね、ほりえさん。

高槻ジャズやライブもまたあるようなので、
FUNK JAZZ お好きな方や興味ある方、
ほりえこういう音楽が好きなんやなと母心をお持ちの方(笑)、
とりあえず皆さん機会があればライブや音聞いてみてください~☆


あ~、楽しかった!

Happeace☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/20-c9108b77
