2009.01.25 BASSEZ
朝から雪がちらつくの見て、一気に寒くなってしまったゆっこです。

自己紹介を兼ねて、
私が活動しているグループを紹介していこうと思います。

まず、
『BASSEZ Saxophone Quartet』。
あ、BASSEZ=ベーシーズ と読みます。

ソプラノ・アルト・テナー・バリトンサックスの4人で活動しています。
私はバリトンを担当しているのですが、
実はメンバー全員学生時代、
バリトン吹きだったんです!
だから、BASSEZになったわけなんですが…

はい、単純です(笑)


吹いて名の通り
ゴリゴリ パワー系クァルテットの私たち、
現在 公共施設、イベント、各種パーティー等の依頼演奏も行いながら
ライブ活動をしています!

チームワークとサウンド、親しみやすさは 負けません。
…と思っています(゜_゜)

なんせ、一緒に吹いていてめちゃ楽しい!
『音楽、まず自分が楽しまなきゃ』 と思っている私なので、性分が合います。
そう言うのって、
グループとしてとか音楽とかの空気感に繋がる大事な要素やと思うんです。

だから、私にとって大切なグループなのです。


今後も登場する事が多いと思いますので、
『BASSEZ』
覚えておいて下さい♪

素敵な1日を…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/2-7d489b20
