2009.03.11 new!
つ・い・に!

パソコン買いました!


今頃!?
とお思いでしょうが、

ほりえ
あんまりその辺
あまり興味がなくてですね、
まだまだいらないと思っていたのです。

が、
必要にかられる事が
増えてきてしまったので、購入にしました。


もっとゆっくり選べばよかったのかもしれないんやけど、
久々会う友達と居る時に
即決。

そんな時に買わんでも!
と今更反省ですが、

欲しかってんもん。

思うとすぐ行動しないと
気が済まない質です(笑)


まだネットは繋がらないので、
本題の楽譜・音源のやり取りは出来ませんが、

とりあえず
CDやきまくって 喜んでいます♪


堀江ん家のニューフェイス、
初パソコンちゃん!
よろしく!


Happy☆
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/19-499b5d38
