blog お久しぶりの ゆっこです。

前回から何かと書こうと思っている出来事はあるのですが、
タイミングを失ってしまいました。


4日(水)は、
奈良公園の近くにある
『大門市場』
でメビウス∞演奏。

6日(金)は、
加古川?高砂?(どっちやったっけか)の中学校で、
BASSEZ演奏。

今日、7日(土)は
湊川神社で
新しく参加することになった、
swingバンド演奏でした。

そうなんです!
ほりえ、swingバンドに入ったのです!
バンドでやってみたいなぁ。と思っていた所に
お誘いをいただき、
ひとつ返事で入る事となりました。

…願うと叶うのかしら。
どこでどんなご縁があるか、本当に分からないですね(^^)

練習は当日(今日)だけだったのですが、
なんとか無事(?)終りましたよ。

不慣れなので行くまで緊張しましたが、
いざ演奏すると
バンドも楽しい♪

明日も、バンドの演奏。
頑張ろ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/18-61ef2bed
