2009.02.15 過ごし方
普段はあまり長時間 電車に乗らないので
あまり意識しませんでしたが、

10分以上 一人で電車に乗る時、
皆さんどうやって時間を過ごしますか?


いつもなら
鞄に一冊 単行本を入れているのですが、
今日に限って(今に限って)持ってくるのを忘れてしまいました。

神戸までの移動って結構
読めますよね。
むむむ。

まず、こうやってblogを書いていますが、
後の時間どうしようかな~
ずーっと携帯とにらめっこしているのは
嫌な方なので、
困ってしまいます。

とりあえず今からは
お天気もいいし、
『世界の車窓から』気分で黄昏る事とします〓

帰りは絶対本買って乗る!
また読みかけの本が増えてしまうな~ (^^;
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/16-822d3495
