今日は早起きして干した洗濯物が
突然の雨でだーーーっとやられ
多少へこみました。
そして、さっき書いた文章がだーーーっと消えて、結構へこんでます。
そういえば、前の日記でも洗濯のことをかいたような…
生活感が溢れすぎですか?

しかし先日
買い忘れた洗い物用スポンジをコンビニに買いにいったら、
店員さんに、「(洗い物とか)するんですね(笑)」
とか言われちゃってさ。
これって生活感が見えなかったってことですか?
ありがとうございます!

中、高生のころから
いいお母さんになりそうだね♪
なんて、生活感の溢れたことを言われる少女時代を過ごしたので(笑)、
こんなことを言われると、
嬉し、恥ずかしですね。

生活感のみえない人ってなんだか
魅力的じゃないですか?
謎めいていて。

憧れなんす!


と言うことで、

明日はライブです!
江坂だよ!
是非、みなさんお越し下さい(^^)

ステージの上だけでも、
謎めいた女性になりたいな。
ファンキーガールに変身しちゃうぞ!


って日記でこんなに全部書いたら、
謎もなにもないですけどね(ノД`)
アタタ





4月29日(金・祝) @江坂 Pinefarm

Open/Start 19:00/20:00
Charge 2,000円(1drink別)

Member

■FUNKAHOLiC

Ba. 堀内johnhori正隆 http://www.myspace.com/johnhori
Sax. 堀江有希子http://saxyukko.blog5.fc2.com/
Gt. 森本隆寛 http://ameblo.jp/prs-513/
Key. 井高寛朗 http://ameblo.jp/hrakidk/
Dr. 橋本現輝 http://genkidrums.blog62.fc2.com/

■BETTY NOTE(from 広島) http://www10.ocn.ne.jp/~bfl/

Pf. Syn. BETTY
Ba. 中山恵一
Dr. 高野憲治


Pinefarm HP

http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/



お待ちしています(^^)



sax ゆっこ
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/153-494b04f4
