2011.04.05 自由な空間
4月2日、ジェームスリーバイ氏(drum)とのLIVE

終わりました。
出るものもうない、くらい出ました。
始まって2曲目で、吹き過ぎて気持ち悪くなったくらいです(笑)
そのくらい
わたしを解き放って導いてくれるような包容力を
彼の人柄とドラムに感じ、
とても自由な空間でした。
自由になった時の、
自分の無力さと強さを感じました。
もっとわたしに引き出しが必要なのは痛いほど分かった。
でも、今の自分の精一杯やり切ることの強さも分かった。
どこへいっても、どんなときでも、
自分を受け入れ解き放っていければな。

あー!
ライブって楽しい!
サックスって、音楽って、楽しい!
ほんまに、やっててよかった。
ものすごいスペシャルで楽しい時間でした。

こんな経験が出来るなんて、
ほんとに幸せです。

自己満足だとしても、
このライブのことは許して下さい(笑)
誰よりも楽しんだ自信があります(笑)


こんな経験を与えて下さった
ベースのこのみさん、
メンバーのみなさん、
バックアップして下さったGクレフ伊東先生、
そしてお越し下さったたくさんのみなさま。
たくさんの方に感謝の気持ちを伝えたいとおもいます。
素晴らしい時間を共にでき、
大変感激しています。
ありがとうございました!

ギターの都築さんには、感謝しきれないほどお世話になりましたm(_ _)m


そして最後に、

ジェームス。


ありがとうございました!!!



あ、今回の女子メンバーは
「BAD GIRLS」というユニット名になりました(笑)
ジェームスの命名です。
今後、お見知りおきを♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/151-a42998c0
