2011.03.23 春の楽しみ
昨日は張り切って
春コートを引っ張り出してみました。
もう少しで春本番という感じですね。
毎年、
春が来るのは楽しみなことです。

そして、
もう一つの楽しみなことが
もうすぐあります。
災害の前後に詳細が決まったので
なんだかご報告し辛かったのですが、
もう、日も迫っているので
告知させていただきます。


な、なんと…
ひょんなご縁から
ハービー・ハンコックのバンド
『Head Hunters』
のドラマー、ジェームス・リーバイ氏と
共演することになりました!!!
サンフランシスコよりお迎えします。
ちなみにジェームスさんは、Stevie WonderやJames Brownとも共演されています。


ひょんなというのは、
わたしが講師をしているG-clefミュージックスクールの代表にお声をかけていただいたのです。
わたしがやっていいのんか
ってかんじですが、
ほんとうに、いい機会をいただいて大変感謝しています。
ありがとうございます。

今のわたしに出来る事を
最大限に出せるよう、
おもいっきり楽しみます♪( ´▽`)



と言うことで、

みなさん!
今回、大阪で彼のドラムが聴けるのは、
このライブだけ!
このチャンスを逃すわけにはいけません!
ワクワクしに、是非お越し下さい。
そして、ホリエの応援にも来て下さい(笑)

よろしくお願いします☆



ライブ詳細→



James Levi Presents FUNK NIGHT!!
feat. Naomasa Tsuduki


4月2日(土)@Live Cafe ARETHA

open 18:30
start 19:00

music charge ¥2,000-
(table charge ¥300- +1drink 別)

James Levi dr
都築尚雅 gt (from.名古屋)

堀江有希子 sax
阪越友美子 key
井山このみ b
森本千恵 vo


アクセス

阪急宝塚線 曽根駅より徒歩5~7分

豊中市曽根南町1-22-3 2F
06-6809-2340

http://www5.plala.or.jp/aretha/access.html




ほんとに、
ドキドキワクワクー!
頑張るぞい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/150-6164912c
