2010.12.20 ついに明日。

17日(金)
遠藤フビトさんライブ
@弁天

に行ってきました。
東京でライブ出来るとは
今の自分では思いもしなかったので、
とっても嬉しかった反面

なんだか変に力んでしまって
最初はどう切り抜けようかなんてセコい事考えてしまったけど

いざ音をポンと出したら、

ステージとみんなは
何処にいても
何処でしようと

一緒だし、

結局
私はどこにいても私


やったから

楽しくステージで吹けました。

力むとこはちょっくしあったけどね…(・・;)

もうちょっと
今の自分を認めて
受け入れて
ドンと真っ直ぐに
居られればな~。

課題!




新たな出会いと

楽しい時間を過ごせたこと


皆さんに感謝しています。
フビトさん、
メンバーのみなさん、
そして駆けつけて下さった方々、

ありがとうございました。



そしてそんなこんなしているうちに、

明日は

わたしのライブです。


ほんと、想像つなかないです。
どんな風になるのか。

でも今日、

「このパクチーを食べたら、明日はなんでも出来る!」

って
キライないつも残す
パクチーをちゃんと食べたから
明日は、腹くくってなんでも出来ると思うんです!

単純?(笑)


初めてのリーダーライブです。

是非お越し下さい。

宜しくお願いします。



2010年12月21日(火)
@朝日楼 (石橋・池田市)
18:30 open 19:30 start

\2,500- (1drink 込)


阪急宝塚線 石橋駅 西側出口下車 徒歩1~2分
マクドナルドの向かいのビル3F (1Fが天下一品)
※階段しかありません。お気をつけ下さい。



では、
明日お会い出来ることを楽しみにしています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/144-55183d5d
