2010.10.22 勇姿!
10月頭にあった
遠藤フビトさん大阪2days

なんとかやり切り、
楽しく終わりました♪

という報告を
10月も終わろうとしている今しているのですが、、、

時間がたつのは本当に早いなと
ひしひしと感じています。

と言ってるうちに、
明日は
私がレッスンに行っている千里山の教室の発表会です!

今週火曜日に発表会前、最後のレッスンを行ってきたのですが、

やっぱり緊張するみたいです(^^)

そういえば
私もエレクトーンの発表会とかよく緊張したな~
なんて思い出しました。

たくさんの練習を重ねてきた生徒さんたち、

成功も失敗もないんです!
上手く吹こうなんて思わず、思いっきり楽しんで下さい♪

と、先生らしくない先生(私のこと(笑))は
応援しています!


そして今回は、
教室の10周年をお祝いして
豪華講師陣も演奏します!!

おー。

私も好きな曲を吹かせてもらいます。

楽しみだな~。


勿論、一般の方も観にこれる発表会ですので

生徒さんの勇姿と
講師陣のライブを

是非観にきて下さい。


詳細は最後に!




あ、


ピアノ弾かないけんのだった…

私の方が緊張するかも(゜Д゜)

(笑)


ジークレフ10周年記念コンサート

10月23日(土)

吹田メイシアター小ホール

入場無料

1部15:00ジークレフダンススタジオ発表会(キッズストリートダンス)

2部16:00ジークレフポピュラーミュージックスクール発表会
(ピアノ、ギター、ボーカル、ドラム、管楽器など大人の生徒さん中心)


3部19:00
ジークレフ講師演奏

ジークレフの講師20名が出演します

金管アンサンブル木管アンサンブルブラスバンド
ポップスバンド
ジャズバンド

など

子供から大人まで楽しんでいただけるように

講師一同

頑張ります



10周年の特別企画


皆様のおこしを心よりお待ちしております
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/139-df9b6de7
