2010.08.17 ねむれないー


あー、寝れないー。

興奮しすぎて寝れないー。

今日のNY night は
ヤバかったー。


この興奮度は
ほんまにNYに行ったとき
そのもの。

帰りの阪急電車が
まるでNYの地下鉄かのように思えるくらい

私を包む空気感が違った。


あー、なんなんだー、
あの人たちはー。


えぐいっす
ずるいっす
クールすぎっす

はう、
どうしようもないっす!!!!!


頭がずっと
ブルブルしてて、

言葉足らずのまとまらない文章になる。


でもどうしようもなく
みんなにこの興奮を
解き放ちたい!

分かって下さい(笑)


クロいのお好きな方は
絶対行ってほしいです。

時間が許すなら、
全部行きたいくらいさ。

行って損しないと言われて、
ほんまに損しませんから。

ほいで、
この興奮をシェアしましょう。



最後に、
今回お誘い下さっためぐみさん、
ありがとうございました。

最高な夜が過ごせました。
大感謝です。



写真1
from NY のsaxophone player
Ezraさん(右)と、
Jamaalさん(左)と一緒に♪
お二人ともアプローチが全然違うくて、おもしろかったー。最高に優しくて、最高にカッコ良かったです。ありがとう!

写真2
from NY のtrumpet黒田さんのCDでパチり。
なのに肝心の黒田さんがいない(/_・、)取り損ねますた。
黒田さんの都会的なプレーに胸きゅんでした~
次こそは、NYでお相手して下さい。
ありがとうございます!



と、
あっという間に
NY nightは過ぎていきました。
明日からも頑張ろう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/132-e0db0524
