2010.08.09 夏な近頃。



7日(土)は
淀川花火や
神戸花火や
サマソニや言うてる人たちをしり目に

江坂は芳野町のお祭りで
演奏してきました♪

メンバーは
お昼に始めまして~
の方がいたりする中

予想以上に楽しく
いい感じの空気で演奏できました。

初めての私から募っての
バンドデビューだったので、
メンバーには感謝、感謝です。

反省点は多々あります。
でもいい刺激もいただき、やっぱり吹くんは楽しいと思えて、
良い時間を過ごさせていただきました。

そして、
毎度ながら、親戚の家に遊びに行ったような気分で
ウェルカムしてくれる、
芳野町の皆様にも感謝しています。

メンバーの
ユミコさん、ケイスケくん、ダイキくん、
芳野町ファミリーのみなさま
ありがとうございました!


そして昨日
8日(日)は
アートクラブにて

ダンディーズと愉快な仲間たちライブ

に出演してきました。

なんし、
アートクラブで吹けるのが
嬉しかった(笑)

いつも吹いてるとこより
広くて、
知らないお客様を前に吹くのは
気持ちよいす。

ライブも、
タイトル通り愉快な仲間たちで構成されていて
日曜日お昼のダンディーな過ごし方
を満喫してきました。

今回相方していただいた
瀬川さんは
私より出演回数が多く、
(お疲れ出ていませんでしょうか?)
大活躍でした。

アットホームなライブに
お声かけて下さった、
ダンディー久保さんはじめ
出演者のみなさん、
アートクラブの方々
そして瀬川さん
ありがとうございました!


その後はというと…

ライブが終わって
レッスンのお仕事に向かわれる
瀬川先生をよそに

私はひょっこり立ち寄ったイベントで
hippieな空気(?)を味わい
Peaceな気持ちで家路に着いたのでした。


あっ、
そこで初めて
生で "シタール" の演奏を見た!
一時、民族音楽にハマり
シタールやガムランやらを
よく聞いたので
ちょっとテンション上がりました♪

世の中には
いろんな事やっとる人がおりますわ~


色んな出会いがある毎日を過ごして、
ちょっとずつへこたれてた気持ちも元気になってきました。

さー頑張ろう(^^)



写真1
夏祭り演奏のあと、メンバーで。
みんなで輪になって踊ったりたらふく食べて飲んだ後なので、ただの夏祭りに遊びに来た人たちになってます。

写真2
ピアニスト瀬川さんと。
若干お疲れなようですね。

写真3
シタール演奏してたバンド。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/130-6d18d2d6
