


3日、4日と小豆島行ってきました~。

と言うのも
関西JazzFunkSessionの
合宿があったのです。

絶対寝坊出来ひんし思ったら
前日30分しか寝れなかったのに、
テンションずっと高く
なんかこの年になって
「合宿」って響きに
ウキウキし過ぎました(笑)


1日中好きな音楽やって、先輩たちから色んな事を教えてもらって、
仲間からたくさん刺激を受けて、
きゃっきゃ言うて
友達もいっぱいできて
夜は濃いjamもできて(笑)
………

上げればキリがない程

楽しい合宿だった!


そして
この先自分がやりたいなって事に対して
ちょっと勇気が出ました。

同じやるなら
ハッピーな仲間と
楽しいなと思える事を
やらんと
おもしろくないよな~


楽しい時間はあっという間だけど、
あれだけ濃い時間はなかなか過ごせない。


めちゃええ2日間でした!

ホストの方々、
参加されたみなさん
お疲れ様でした。

そしてありがとうございました♪



写真1
関西JazzFunkSession特製タオル!
みんなでお揃いでいただきました~。

写真2
隣のスタジオを覗き見中。
めぐみさんにビートの違いをレクチャーしてもらってるんだけど、なんか好きこの写真(笑)

写真3
小豆島の青い空、青い海、と仲間たち!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/122-6d0f7039
