

昨日、
ソロ活 第一歩

堀江 有希子&瀬川 真悟Duo @アクタ西宮ウィークエンドミニコンサート

無事終わりました♪

曲のチョイスが
洋楽歌ものばっかりだったので、
お昼のショッピングセンターには
少しアダルトだったらしいですが、

たくさんの方にお立ち寄りいただき
温かい空気の中演奏する事ができました。

個人的には好きな曲ばっかりで気持ちよかった。(笑)

瀬川さんと一緒だったのも、かなり心強かったです。

ありがとうございました!

(夏の思い出がステキすぎですよ!)


なんか
昨日ので
頑張れそうな気がしています。

良い出発となりました。


こんな機会を下さった関係者の皆さま、
瀬川さん、
そして聴きに来て下さったみなさん

ありがとうございました♪



あと、
念願の刈り上げヘアにしました!!
余分はどんどん捨てる精神が、ついにここまできました(笑)
刈り上げが伸びてしまう前にみなさん、
遊んで下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/120-b499a5d4
