2010.06.01 最近のこと


29日は

最近のお腹痛なるランク上位に入ってきていた(笑)、
ラテンライブショー

『That's Entertainment~ラテン編~』

でした。
なんでお腹痛いなるかと言うと、
ベテランの方々にかこまれての演奏に
勝手にプレッシャーといいますか、威圧感を自分で感じていまして、
リハから緊張しっぱなしでしたが、
本番は良い感じに開き直って吹けたから
よかったかなーという感じであります。
そして何より、
大先輩たちとご一緒できて、良い経験をさせていただきました。
うん。

あとは、本番の映像を早くチェックして
一人反省会をするのみですね。

イベントとしては、
絶対面白いライブショーだったよ!
もっとみんなで開放的になりたいっす。


30日は
久しぶりに実家の淡路島で
ちょっこしゆっくり出来ました。
一番の癒やされ場所 海 にも行けたし、
ほっと一息つけました。

※写真1


そして夜は
人生初、水タバコ体験。
フルーツの葉っぱの甘い香りを楽しめてるや~ん!
と思っていたら…
ホリエさん煙を吸い込めていないという始末。

大人には程遠いぜっ。

水タバコの可愛いフォルムと、ぶくぶく出来ただけで大満足なんですけどね(笑)

※写真2


とまぁ、
ぼちぼち過ごしていますよ♪


次皆さまの前で演奏するのは、

6月12日(土)です。

こちらは後日詳細載せます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/117-37e48e5e
