2010.05.16 in 和歌山



和歌山マリーナシティでの
イベント終わりました~。

ヤマハSR と言う
バイクユーザーの皆さんが
集まるイベントでの
演奏です。

今回は先輩カルテット
「リンクス」のお手伝いで、
やっぱりいつものメンバー以外、しかも先輩とご一緒するというのは
勉強になります。

ありがとうございました!


さてさて
そのイベントには
みんなバイクに乗って各地からやって来るのですが

写真一枚目で分かるように、
めちゃめちゃ
バイクがおる!

こんなに沢山、一カ所に集まってるの初めて見た!
エンジン音が格好いい!

演奏はトラックのステージ。
野外の匂いがムンムン。


バンドもゴリゴリロックから、
爽やか歌ものまで
バラエティーにとんでいていいですね~。

まぁ、みなさんやっぱり
バイクに夢中なので
演奏はBGM的でしたが(笑)、

潮風に吹かれ
オープンな空気が
最高に気持ちよかったですよ。

新たな出会いもあり、
こういうのは楽しいですね♪


歌もの&司会をしていたお姉さんは、

おはよう朝日土曜日です

のエレクトーンのお姉さんで、
なんと私と大学の同級生だそうな!
すごーい、こんな所で出会えるとわ(^^)


もう一人カワリダネのお兄さんが…

自分でDJ的な事をしながら、絵を描いていく
リズムペイントの
「ユキンコアキラ」さんが
来ていました!

踊りながら絵を描くパフォーマンスをして下さったのですが、
面白い方でした。
写真三枚目、参照です。


イベントの会長さんに、
たらふくご馳走になり
大満足で帰阪している堀江でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/114-6fd8dd33
