

昨日夜は、

JazzSaxophonePlayerの
みきちゃんに誘ってもらい

グローバル・ジャズ・オーケストラ

のライブに行ってきました。


今回はゲストに

エリック・マリエンサル氏
が来てました。


世界的に有名な
saxophone player らしいのですが、

ノボ~っとしてる私は
そんな事つゆ知らず…。



がっ!

彼が吹き始めた瞬間に


心が奪われてしまいました~(*´д`*)


爽やかで
優しくて
お茶目で
ダンディで
包容力があって
セクスィー。



もう、ずっと
キュンキュン
しっぱなしでした。


今思い出すだけでも
は~ん♪ってなる。(笑)



その上

我が師匠、
小林 充 さん
とのバトル曲があって


いやいや、もう、そんなん

ほりえのテンション上がり具合は尋常でないですよ。


「え~、そんな、
どっちか選べなんて無ー理ー!」

な心理状態ですね。(笑)



ほんとにいいライブが観られました。

みきちゃん誘ってくれてありがとう!



そして先日ご一緒したフビトさんが私たちに

「吹いた瞬間(最初の一音で)その人って分かるような演奏をしてほしいな。」

というお言葉が
ふと蘇りました。


一音でメロメロにしちゃう
エリック・マリエンサルさん

やっぱりすごいです。


難しい事はよく分からんけど、
その一音に私の意志があるplayをしたいと思います。


あー、恋しちゃいました。


バトル風景の写真撮ったのに2枚ともエリック・マリエンサルさんの顔が光りすぎて分からん(泣)
残念。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/112-ccd14d39
