2010.05.07 至福のとき

高槻ジャズストリート(5/4)
茨木音楽祭(5/5)

終わりました~。


あー、もう、


楽しすぎました!


FUNKなどに興味を持ち出したばかりの
ぺーぺーが

あんなに素晴らしいメンバーと
素敵なイベントで

演奏出来たなんて


有り得ない!

幸せすぎます!


いい仲間にも巡り会えたし。


あー、
胸がいっぱいだ。


ほんま頑張ろうと思うた。

やるしかない。



次は
後を追いかけて頼ってるようなんじゃなく、

私はこんな人だよ って
前を向いて

共演できるように

絶対なってやる。



笹井さん、弾さん、呉羽さん、
ホーン隊の福代くん、小林くん、
そしてフビトさん
ありがとうございました。

応援に駆けつけて下さったみなさま、
ありがとうございました。

そして
素敵なイベントを運営なさった高槻&茨木みなさん、出演者の方々、
お疲れ様でした!




写真は茨音後、今回のメンバーで〓
至福の一枚♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/110-38a9fb06
