2010.04.04 初登場

今日はIKEAに来ました。

IKEAバスに乗って初登場だい。



お部屋をがっつり模様替えしようと思いまして、
ノープランで乗り込んでしまいましたら、


真面目に広くて
疲れました。



とにかく
即席クローゼットを作りたかったので
それらのアイテムだけ購入。

後はどんな部屋にしたいかを
絞ってからちょっとずつ
モノを増やそうと
思います。


家具なり家庭用品なり
見ていると
夢が膨らんで楽しいですね♪


お友達を呼べるお部屋にするコトを
目標にします(笑)

(そこの諸事情ご存知の人、笑わないように!頑張りますから!)



帰り道
夕日に照らされた
水辺越しの
工場地帯に萌えた

ホリエでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/104-1f44068a
