


昨日で相撲、大阪場所千秋楽でしたね。

と言う事で毎年恒例の

とある相撲部屋 千秋楽 祝賀会

で演奏してきました。


私たちの出番前には、
サブロウさんが、トークショーしてました。
やっさんのモノマネはテッパンですね。
シュッとして男前で、いい方でしたよ。



とにかく力士はでかいです。
そして何故かベビーパウダーのいい匂いがします(笑)

毎年舞台で一緒に踊ってくれる力士がいて、
なかなか楽しかったです♪



チャンチャン。



それはさておき
淡路島からの帰り道こんなん見つけました。

※写真3枚目をじっくり参照して下さい。



淡路島体験型RPG
オニオン クエスト


って!!!

何でもありかいな。

アワジアイランドを救うのは君だ!って…


衝撃過ぎて
五度見 ぐらいしてしまいました。


興味のある方はゲームらしいのでやってみて、
感想聞かせて下さい。

淡路島近郊にお住まいの方は
舞子バスターミナル お手洗い横の掲示板チェックしてみて下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saxyukko.blog5.fc2.com/tb.php/102-7b016705
