


メリークリスマス!!!

街中クリスマス一色ですね♪

なんて言ってる間に
ライブから数日が経って
しまいました。


12月21日(火)

HORIE YUKIKO LIVE!
@朝日楼

終える事が出来ました。

まず
たくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました。

始まるまでどんな風になるか想像もつかなかったのですが、
あっという間に時間がすぎ、
なんだか不思議な感覚に
ずっとありました。


私の予想以上に
お客さんやお店の方が
喜んで下さったことと

自分自身が感じた未完成さに

ギャップを感じたのかもしれません。


どう受け止めたらいいのか
終わった直後は分からなかったのかも。


自分で自分のライブを聞いて

やっぱり個人的な課題はたくさんあるけど、

ふと気付いたことが、


“お客さんの笑い声がたくさん聞こえる”ということ。


そのあったかさを感じたときに

結構いいライブだったんじゃないかな

と思えました。


まだまだ未完成で
理想は遥か向こうかもしれないけど

いいスタートがきれました。


そしてこれはまぎれもなく
最大限に力をかしてくれた

メンバーがいたからです。

むちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとうございました(^^)



急なお願いだったにも関わらず
快く引き受けてくれ

なんのストレスもなく
音を出させてくれた

(後から聞くと、
本来はご近所の兼ね合いであんなに音量出しちゃいけなかったにも関わらず
マスターが
「この子等のライブは気にせず音出させたり」
とのびのび演奏させて下さったそうです。)

朝日楼のマスターはじめスタッフのみなさん、


そして最後に

足をお運び下さったみなさん、


ありがとうございました。


これからもどんどん
チャレンジや
いいと思うものを
お伝えしていきたいので、

変わらず応援して下さい♪

宜しくお願いします。


2010年を気持ちよく終わることが出来そうです(^^)

本年、関わって下さったみなさん
ありがとうございました!



さて、少しクリスマス気分を堪能してきます~
2010.12.20 ついに明日。

17日(金)
遠藤フビトさんライブ
@弁天

に行ってきました。
東京でライブ出来るとは
今の自分では思いもしなかったので、
とっても嬉しかった反面

なんだか変に力んでしまって
最初はどう切り抜けようかなんてセコい事考えてしまったけど

いざ音をポンと出したら、

ステージとみんなは
何処にいても
何処でしようと

一緒だし、

結局
私はどこにいても私


やったから

楽しくステージで吹けました。

力むとこはちょっくしあったけどね…(・・;)

もうちょっと
今の自分を認めて
受け入れて
ドンと真っ直ぐに
居られればな~。

課題!




新たな出会いと

楽しい時間を過ごせたこと


皆さんに感謝しています。
フビトさん、
メンバーのみなさん、
そして駆けつけて下さった方々、

ありがとうございました。



そしてそんなこんなしているうちに、

明日は

わたしのライブです。


ほんと、想像つなかないです。
どんな風になるのか。

でも今日、

「このパクチーを食べたら、明日はなんでも出来る!」

って
キライないつも残す
パクチーをちゃんと食べたから
明日は、腹くくってなんでも出来ると思うんです!

単純?(笑)


初めてのリーダーライブです。

是非お越し下さい。

宜しくお願いします。



2010年12月21日(火)
@朝日楼 (石橋・池田市)
18:30 open 19:30 start

\2,500- (1drink 込)


阪急宝塚線 石橋駅 西側出口下車 徒歩1~2分
マクドナルドの向かいのビル3F (1Fが天下一品)
※階段しかありません。お気をつけ下さい。



では、
明日お会い出来ることを楽しみにしています。
前にちょこっと書いたのですが、

明日から東京行ってきます。

と言うのも

今年の高槻ジャズストからお世話になっている
遠藤 フビトさんのライブが
17日(金)にあるからです!

大阪からよんでいただけるなんて
本当に有り難いことです。
ありがとうございます。


明日は
初めましての方もいる中
リハがあります。

ドキドキ ワクワク。

こういうとき、いつも
私なんて…
精神が出ちゃうので

それはなしで
精一杯やって 楽しもうと
今 決めました。

頑張ってきます~


東京方面の方、


フビトさんの圧倒的なエネルギーを感じに、

そしてホリエの応援に来て下さい。


宜しくお願いします。



ライブ詳細


12月17日(金)
遠藤フビト LIVE 2010
@東京 新中野
Live Cafe 弁天

open 18:30 start 19:30

前売り ¥3000ー drink別


お越しの際は
私まで連絡下さい。


さぁ
出発準備しよっと。
知らない間に
12月突入してましたね!

はやいっっ!!

まだ10月半ばくらいの心持ちだったので

何かと焦っている、


ホリエです(笑)


12月は
みなさんにお会い出来る日が何度かあるので

お知らせさせていただきます。

アクタ 西宮
ウィークエンド・コンサート

堀江 有希子(sax)
& 瀬川 真悟(pf) Duo

2010年12月4日(土)
@アクタ西宮2F

14:00~ /16:00~

入場無料



アクタには2回目の登場です。
聞きやすい、ポップスメインの演奏です。
入場無料ですので、
買い物がてら・散歩がてらでも
お気軽にお立ち寄り下さい♪

って明日じゃん!

お時間ある方は
是非いらして下さい♪



そして
ライブの詳細です!


アップするのすっかり忘れてました(゜Д゜)
でも、みんな、来てね。
ホリエのお願いす。




HORIE YUKIKO LIVE!

2010年12月21日(火)
@朝日楼 (石橋・池田市)
open 18:00
start 19:30

charge ¥2,000- (1drink別 ¥500-)

member
瀬川 真悟 (pf)
堀内 johnhori 正隆 (bs)
橋本 現輝 (dr)
堀江 有希子 (sax)


LIVE&BAR 朝日楼

大阪府池田市石橋1ー11ー13 アークビル3F
072ー741ー1911

http://asahiros.web.fc2.com/

阪急宝塚線 石橋駅 西口 から徒歩1~2分




実はこのライブの前に

遠藤フビトさんのライブが
あります。

なんと
東京行きます。
こちらの詳細もアップしますね~



ちょっと雑な告知になってしまいましたが

見てくださって

ありがとうございます。

いつも感謝しています。
