2010.09.30 最近のこと
すっかり秋になりましたね。
そうこうしているうちに、
最近のホリエといえば
密集していろんなことがあり
日記書く余裕がなかったのですが
ありがたいことに
とっても
充実しています。


まずは 24日(金)。
じゃず家 さんでの
RF jazzfunk session
満員御礼のうち終えることができました。
フロントに立ってバンドでのライブは実質初めてのようなものだったので、
吐きそうに緊張しましたが(笑)、
いざステージに上がると、
めちゃ楽しかったです!
まぁまぁ、、、
内容は反省点だらけですが、
素敵なメンバーとライブでき
やっと一つ足を踏み出せた気がします。
武者修行のようでした。
また、同じメンバーでライブしたいです。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!


次は、 26日(日)。
めでたいことに
ホリエ ついに26歳になりました!
ありがとうございます。
まだまだ自覚はないものの
確実に大人の階段を昇っていますね。
今年の誕生日周辺は

"本当に大切なモノ"だけが私のそばに残る

という感覚を味わえた気がします。
26歳はたくさん広く欲張らずに、
本当に大切と思えるものを
まっすぐ大切に出来るように過ごしたいです。
やりたいと思うことは
出来る限りやり尽くさないとですね!
温かいお祝いのお言葉ありがとうございました。



そして 今週末は、
ライブが3つあります!!

10月2日(土)
@南堀江 cell block
19:00start
\3000(前売り)\3500(当日)
遠藤 フビトさんのサポートです。

10月3日(日)
@湊町リバープレース
15:00start
ミナミ・ジャズ・オーケストラ

@高槻 JK's BIRD
19:00start
\2500
遠藤 フビトさん ワンマン!


※ライブ詳細は次の日記で。


と、
本当に有り難いことに
高槻ジャズストリートでサポートさせていただいた
遠藤フビトさんの
大阪ライブ2daysにご一緒させてもらいます。


週末のライブ、
楽しい事間違いなしなので
是非お越し下さい!!!!!



ひとつ終えると
また次にと
課題がたくさんあって

なんだかいい時間を
過ごしています。

日々感謝です。
2010.09.09 見参!

朝、晩はようやく
涼しくなってきましたね。

先日は
ビルボードに
小曽根真&ノーネームホーセズ(ビッグバンド)を観に行ってきました♪

これまでに発売した
3枚のアルバムから
オリジナル曲中心のステージでしたが、
ショパンあり
ビッグバンドスタンダードありと

メンバーの超絶さと
ビッグバンドの面白み、幅広さを

お腹いっぱい味わってきました!


そんな中
今週日曜日に

ミナミ・ジャズ・オーケストラ

の初めての本番があります!!


ミナミジャズフェスティバルのプレ企画で
公開リハーサルとして
演奏します。


この日は1日
戎橋筋商店街で

『えびすばし博2010』

というイベントをやっていますー。

私たちのビッグバンド以外にも
プロの演奏、
いろんなイベントがあるので

この日曜日は、
みなさん戎橋筋商店街へ♪


2010年09月12日(日)
@元精華小学校グランド特設ステージ(雨天会場変更)
14:00~14:30

ミナミ・ジャズ・オーケストラ 見参!



是非お越し下さいヽ(^^)
