


今日は
某会社の慰労(やったかな?)運動会で
演奏してきました♪

な、なんと会場は

京セラドーム大阪!!!!!


ドームデビューだぜ(笑)


反響がハンパなかったです。

楽しんで演奏させていただきました。
ありがとうございます。

そしてその後
運動会の周りでやってるイベントブースで騒ぎまくったり、

※写真1
ストラックアウト。
奇跡の2枚抜けたので記念撮影。


やっぱりドームだし、
初めて球場に降り立つしで
これやらなあきませんやろ、と
ベンチで試合の応援とか、

※写真2


他にも色々はしゃいできました。

大人になって、
アホばっかりです(笑)


運動会も楽しそうだったな~

あんときの猪木も
おもろかった~

仮面ライダーダブルは
今日も平和を守ってくれました~


と、お仕事ながらも
おのぼりさん的にドームを楽しんできました♪
2010.07.26 ヘアモデル


今日はお友達の
先輩美容師さんのところへ
ヘアモデルしに行ってきました。

撮影までするやつは
学生ときぶりです。

ただでヘアしてもらえて
ありがたいです♪

照れながらもそれっぽく撮ってもらいました(笑)、たぶん。

最近はパソコンで
修正ばんばん出来るそうで、
昨日出来たオデキは完全になくせるみたいです。
よかった。
ついでに輪郭とかも修正してほしいす。

仕上がった写真が楽しみだ~。
早く見てみたいな♪


携帯で撮ってくれたので、それっぽい?撮影風景を。

昨日は
大学のビッグバンド授業発表会@食堂
でした~。

私は一年生に混ざって
一年生として勉強させてもらってます。
めちゃレアなテナーで!

会場は一から学生が作って、
リハも本番も
とっても和やかな雰囲気でした。

緊張するな~、言うてる学生や
たどたどしいながら一生懸命なMCや

なんか癒やされました(笑)

そして、
学校で勉強出来るって
本当にありがたいことだと
改めて感じました。

後期も学生たちに負けないよう、
ビッグバンドのフィールを勉強していきたいです♪
2010.07.19 オフっ!!!



一気に梅雨明けして、
完全に夏になりましたね~。

暑いっ!


そんな中、
昨日は
USJに行ってきました!


太陽を浴びすぎて
お肌がさっそく夏使用になってしまいましたが、

一日中遊びまくり
目一杯楽しみました。


夜は大学時代の懐かしい友人たちとも会えて
なんともいい時間でした。

美容についてえらい久しぶりに、ちゃんとせな と思いましたよ。
やっぱり女子だし、
たまには美意識の激高い友達に会って、
ビシバシ言うてもらお!



オフ
な感じをたっぷり満喫したので

今から
びしーっと締め直して
気合い入れて頑張ります!

前の日記で
ご心配おかけした皆様色々とありがとうございました。
今、そーゆー試練の時期なようです。
腐らずしっかり進みます!
これからもどうぞよろしくお願いします。



写真1
休憩ショット。USJに行くターキーが食べたくなります。

写真2
最近またお熱なワンピースとのコラボイベント中だったので、ゲートくぐってすぐチョッパーになる、の図。
こういうとこ来たら絶対被り物して、写真だけとる人です。

写真3
呑み会~。


なんで大人たちは私に色々言うてくれるんやろか…
私ゃそんなになんも考えてなくてなんもしてないように見えるのか…
沢山の方がたくさん言うてくれるのは、
有り難いことだと頭では分かってるつもりだが、
体がそれを考えると全身で拒否し出す。
おー、
私ゃそんなにダメなやつかいー。

と隙あらばそんな擦れた考えが頭をよぎり体を支配されるのですが、

職場では、
ヘイ、ブラザーなアフロヘアになっちまったぜ。
意外と似合うらしいから、ちょっとどや顔してみたよ。
黒人さんになりたーい。

最近
空元気というか、
空回りしてるのかもね。
カラカラ。


なんじゃいこの日記は!
ヘイ、ブラザーを見せたかっただけなのに(笑)
とりあえずこんな時期もあるもんだと、
頑張るしかないっすね!



3日、4日と小豆島行ってきました~。

と言うのも
関西JazzFunkSessionの
合宿があったのです。

絶対寝坊出来ひんし思ったら
前日30分しか寝れなかったのに、
テンションずっと高く
なんかこの年になって
「合宿」って響きに
ウキウキし過ぎました(笑)


1日中好きな音楽やって、先輩たちから色んな事を教えてもらって、
仲間からたくさん刺激を受けて、
きゃっきゃ言うて
友達もいっぱいできて
夜は濃いjamもできて(笑)
………

上げればキリがない程

楽しい合宿だった!


そして
この先自分がやりたいなって事に対して
ちょっと勇気が出ました。

同じやるなら
ハッピーな仲間と
楽しいなと思える事を
やらんと
おもしろくないよな~


楽しい時間はあっという間だけど、
あれだけ濃い時間はなかなか過ごせない。


めちゃええ2日間でした!

ホストの方々、
参加されたみなさん
お疲れ様でした。

そしてありがとうございました♪



写真1
関西JazzFunkSession特製タオル!
みんなでお揃いでいただきました~。

写真2
隣のスタジオを覗き見中。
めぐみさんにビートの違いをレクチャーしてもらってるんだけど、なんか好きこの写真(笑)

写真3
小豆島の青い空、青い海、と仲間たち!
