2010.04.30 デビュ~

↑コレ、

最近のハマりものです。

「生姜蜜」。

朝、紅茶にこれを入れて飲むのがお気に入りです。

生姜 飲んだことないって人も結構飲みやすいと思うので、
試してみて下さい。

飲むお酢とかで有名な
「SAISON FACTORY」
ってとこのです。



さてさて、
今日で4月終わりですね!早い!

そして世間はGWですね!


今年は、
高槻ジャズストに出る事になりました~♪



5月4日(火)20時~
高槻文化ホール


です。
高槻デビュ~ですので、
是非応援に来て下さい★

どうも。

とってもいい天気ですね~
昨日、関東の方は大雪だったと言うのに、

今日は浮かれて素足でオープントゥーの靴なんて履いてます。
もうすぐしたら、
足、冷えるんやろな…


そんな事はさておき、


来月に控えた
LIVEshow の告知をさせていただきます。



That's Entertainment
~ラテン編~

■日程
2010年5月29日(土)

■開場 16:30
■開演 17:00

■料金 前売り ¥4000-
当日 ¥5000-

■場所 amHall
℡ 06-6362-2001、2000
大阪市北区曽根崎2-14-17 4F




ダンスと歌とフラメンコの
ラテンshowです。

音楽もパフォーマンスも
見応えのあるものになっています。
まさに
"That's Entertainment"
です。

是非、お越し下さい!



チケットが必要な方は

spicy.satomi228@mbr.nifty.com (代表: 木下)

に直接お問い合わせいただくか、

ホリエまで連絡下さい★



宜しくお願い致します。
2010.04.06 ざぜ~ん



京都で

座禅

組んできました。


無になる事はおろか、
今自分がどういう姿勢で
どんな風に座っているか
分からないと言う
不思議な感覚に陥りました。


自分の姿勢と息遣いに集中するのって
難しい。

難しいな~って最中に考える事自体
無じゃないし(笑)



でもこれ慣れると
スッキリする気がします。


考えが煮詰まったりした時に
座禅を組む
というのは
いい案かと思います。


質素で静かな禅の間から見えるお庭を眺める事や
そこから吹き込む風が心地いい事や
ご住職のお説法を聞く事
だけでも
十分に価値のある時間でした。


やっぱり
お寺大好き~♪



・写真1
座った所から望むお庭

・写真2
仏になりすますホリエ

・写真3
仏像萌え~
2010.04.04 初登場

今日はIKEAに来ました。

IKEAバスに乗って初登場だい。



お部屋をがっつり模様替えしようと思いまして、
ノープランで乗り込んでしまいましたら、


真面目に広くて
疲れました。



とにかく
即席クローゼットを作りたかったので
それらのアイテムだけ購入。

後はどんな部屋にしたいかを
絞ってからちょっとずつ
モノを増やそうと
思います。


家具なり家庭用品なり
見ていると
夢が膨らんで楽しいですね♪


お友達を呼べるお部屋にするコトを
目標にします(笑)

(そこの諸事情ご存知の人、笑わないように!頑張りますから!)



帰り道
夕日に照らされた
水辺越しの
工場地帯に萌えた

ホリエでした。
4月に入りましたね。
新年度ですね。

別に心機一転とかそんな意気込みはないんですけど、

また

髪切りました(笑)


とにかく前髪がちょう鬱陶しいくて
カラーも前ちゃんとしなかったので

とりあえず美容院行ってきましたのです。


私が髪切り出してから
美容師さんは
楽しいらしく

前髪が~、鬱陶しくて。


言うたら、


切っちゃう?♪


みたいなノリで

いっつもお任せにしています。


今回のテーマは

「中学に上がって、ちょっとグレたワカメちゃん」


だそうです。


確かに中学生レベルくらいのグレです。

このままいけば髪がなくなるんじゃないかという
気もしますが、


はい、
もうこれは
趣味ですね。


私の趣味は美容室へ行くことだ!



なんのこっちゃ
(笑)


春になると
やっぱり淡い色とか
優しいものに
惹かれますよね。

今春はクリームとかナチュラル系の色で
ナチュラルに楽に攻めようかなと
思っています。

時計も初めて
グレーを買ってみました。意外としっくりきてます。

でも、カバンは激派手です。
だから余計淡いものに惹かれるのかしら。



なんし


ふわーっとした空気
入学式帰りの学生
春物

なんかを見ると
わくわくする
今日この頃です。

ぱっと晴れてほしいなー。
